Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡





こんばんはーっラブラブ!ドキドキ




今日はずっと曇りくもりで少し寒くかんじられましたねぇo(;△;)o




でもMomo原宿店はいつも中は晴れ晴れとしておりますよン晴れ晴れ








こちら前回も大人気だった商品、さくらんぼのロゴ入りちびTワンピースラブラブ




再入荷致しましたよぉー(≧▽≦)



ホワイト、キナリ、ネイビーの3色でお値段¥1,500とメッチャ安いっリボン








出ました!!



みんな大好きなギンガムチェックぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪



ギンガムチェック柄のスカパンさんですドキドキドキドキ



ネイビー、レッド、ブラックの3色でお値段が¥1,900ですっドキドキ








こちら2つ合わせたら元気いっぱいやんちゃサマーガールコーデの

出来上がりですっ(・ω・)/ドキドキ



私も元気いっぱいなコーデが大好きですっラブラブ!ドキドキ



是非明日もMomo原宿店に遊びに来て下さいねンラブラブラブラブ