HARAJUKU☆NEW ARRIVAL | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡




こんばんは、MOMO原宿店です!

今年も春夏はオーガンジーや透け感があるものが

いっぱいリリースされてますね(^ω^)❤



もちろんMOMO原宿店にも

いろいろ新商品はいってきていますよーん⊂(^ω^)⊃







ドーリーなカーディガン(^ω^)

白、ももいろ、そらいろです(^ω^)

ボタンもリボンになっていてかわいらしいですよ!




そしてセットでワンピースも紹介しまっす!





チェックのワンピース❤

レースにチェックにオーガンジー。よくばりワンピです。笑





ちなみにあわせるとこんなかんじでーす!




リボンカーデにリボンベルトってかわいい❤






春だしガーリーなものが着たくなりますよね♡

いっぱい揃えてまってます!っ!