Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわお月様





今日はとっても寒かったですね雨



雨も降ったりしてなんだか嫌な天気でした(ノ_・。)






そんな本日は夏にぴったりな新作をご紹介いたしますビックリマーク




まずはこちらのマリンボーダーワンピースかに座



カラーはネイビー、レッド、ブラックの3色展開で、

お値段2,500円となっておりますヾ(@°▽°@)ノ






お次はこちらのオフショルトップスうお座



カラーはネイビー、レッド、ブラックの3色展開で、

お値段2,200円ですヾ(@^▽^@)ノ



こちらのトップス2wayになっていてオフショルにもなるし、

普通に肩にかけても着れちゃうんですよドキドキ



ちょ~便利です恋の矢





マネキンちゃんコーデはこちら~



マリンコーデかわいいですねドキドキ



ぜひ遊びに来てくださいo(^▽^)o