Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡






こんばんはっ(^∇^)音譜





本日は暖かな風がふいておりとても春らしさを感じられましたチューリップ紫





では、今日も新商品たくさん届きましたのでご紹介致しまーすっかに座チューリップ赤








こちら本日の人気商品でした新商品のドッキングワンピースですっドキドキ



色はホワイト、ピンク、グリーン、ブラックの4色でお値段¥2,500ですよっヾ(@^(∞)^@)ノ



めっちゃお買い得やん恋の矢






今日はGジャンと合わせてとってもオシャレに着こなしておりました

看板娘のマネキンちゃんですっラブラブ!


いつもこの子はキュートなんですっドキドキ






こちらも新商品の春らしいお花柄のスカートです( ´艸`)音譜



ベージュ、ピンク、ブラックの3色でお値段が・・・・・・


¥1,500なのですよっ!!



大変お買い得なので是非ご覧くださいヾ(@^(∞)^@)ノ




明日も元気に営業致しますよン音譜音譜



是非たくさんのお客様をお待ちしておりますっニコニコ音譜