Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡





こんばんはーっヾ(@°▽°@)ノラブラブ




今日は昨日と違ってとってもいいお天気でしたねぇニコニコ音譜




私は動くとちょっと暑かった気がしましたあせる








今日はカジュアルな春の新商品を紹介していきますねっドキドキ



ロゴ入りのカジュアルパーカーですっ(*^▽^*)



ネイビー、ホワイト、ブラックの3色でお値段¥2,200となってまーすっ音譜



着回しいろいろ出来ちゃいますよン(^∇^)音譜






ボトムはこちらのストライプのスカートですよっ星



色はブルーとネイビーの2色で今日はブルーがとっても人気でしたっ晴れ



ベルトが付属になっていてお値段¥2,500となってまーすっ黄色い花







2つ合わせてカジュアルガールコーデの出来上がりですっワンピース



パーカーは本当に何でも着回しが効くのでとっても便利ですよーっ(≡^∇^≡)帽子



是非明日Momo原宿店にお立ち寄りくださいませっヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ