Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



本日はあいにくの雨降りでしたね( p_q)


明日からも雨が続くみたいなので皆さん傘を

忘れないように気をつけてくださいねラブラブ





本日も新商品を紹介しちゃいますo(^-^)o



まずはハイウエストのショートパンツです!

カラーは、ホワイト、オレンジ、ミントグリーン、ブラックの

4色展開です!

お値段1,900円となっておりますヾ(@^▽^@)ノ




お次はショート丈トップスです!



カラーは、ホワイト、ブラウン、ブラックの3色展開で

お値段1,500円となっております!


ハイウエストのショートパンツと

相性抜群ですよ~ドキドキ




ちなみにショート丈トップスにスカートを

合わせるとこんな感じです(^∇^)



イチオシコーデですよ~ドキドキ




ぜひ一度遊びにいらしてみてくださ~いドキドキ