♡Momo原宿♡ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡







こんばんはーっヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ





なんだか昨日と今日は暖かく感じられましたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もうすぐ3月ですからねぇ、春らしくなってきてますかねぇ音譜





私は花粉症の持ち主なので3月がとても怖いですが・・・ショック!(笑)









では、早速行きまーすっ(*^_^*)



英語のロゴ付きのカジュアルガーリーなワンピースラブラブ



ホワイト、グレー、ラベンダー、グリーンの4色で¥2,900ですビックリマーク



上のスウェットとワンピースは別々になってるんで着回しいっぱい

出来ますよー(・ω・)/ラブラブ








こちらはお花柄レースの春色ワンピースですっドキドキ




ホワイト、ピンク、グリーンの3色で¥2,200ですっ音譜




こちらは下に襟付きのブラウスなど着るとよりキュートですよっドキドキ








カジュアルワンピース今日は黄色のGジャンと合わせて

春らしくキュートに決めておりましたよンo(^▽^)o








お花のレースちゃんは春色カーディガンと合わせて清楚に

可愛く決めておりましたっドキドキ




明日も暖かいといいなっ(*^o^*)音譜




明日も元気にお待ちしておりまーすっ(^ε^)♪