2がつ21にち きんようび | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ!お久しぶりです(>_<)!!

今日は風は強いけど陽射しがあったかくて良いお天気でしたね*
はやく本格的に春きてーって思いながらお店にいました笑

今日は新しいアクセサリーのご紹介です♡

photo:01


またまたパール×デイジーちゃんが進化して新登場!
ツイードみたいに見えてめちゃくちゃ可愛くないですか??
白いニットやブラウスに映えまくりですね♡!

お次は‥
photo:02


こちらも可愛い♡XOXO♡のチョーカーです♡
ゴールドの♡と文字がすっごく可愛いんです♡♡♡
大人っぽいホワイト、ブラック
パステルで可愛いミント、ラベンダー
こちらも迷っちゃいますよねー(>_<)!

さて、明日は土曜日!!
みなさんMomo本店に来る準備は出来ていますか???笑
明日も朝から晩まで元気いっぱいでスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしてます♡!

♡えびな♡


iPhoneからの投稿