Momo原宿店 | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんわ音譜



本日はデニムのワンピースとジャケットを紹介いたしますヾ(@°▽°@)ノ



まずはデニムジャケットです!



カラーは3色展開で、お値段2,500円になっております!

素材がしっかりしていて2,500円とはとても思えませんっ!!あせる





お次はデニムワンピースです!



カラーは2色展開で、お値段1,900円となってます!

ベルトもついているのでお買い得ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


この春大活躍すること間違いなしのワンピースですラブラブ




本日はマネキンちゃんがこちらのワンピースをきていました(≡^∇^≡)




マネキンちゃんカジュアルに着こなしてくれてますドキドキ


逆に、カーディガンとかを取り入れるとガーリーにも

なりますよ~ラブラブ




ぜひ遊びに来てくださいヾ(@°▽°@)ノ