☆Momo原宿店☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡






こんばんはっヾ(@°▽°@)ノラブラブ





今年もあと3日で終わりですねぇあせる





来年も是非よろしくお願い致します(*^ー^)ノドキドキ






さて、さっそく行きますよーっラブラブ









本日来ました新作ニットワンピースでオフ、レッド、ネイビーの3色で

お値段¥2,900ですっラブラブ



シンプルなのが可愛いですよねっo(^▽^)o









続いてこちら前回大人気だった丸襟インナーが追加しましたよっ(・ω・)/音譜



オフ、グレー、ピンク、ブラックの4色でお値段¥1,500と大変お買い得っラブラブ



これあると便利やきねぇ(^ε^)♪









店頭のマネキンさん今日もお洒落して大活躍でしたよっドキドキ




今年も今日終わるとあと2日になりますが残り2日も元気に営業しますよっ(*^_^*)