MOMO原宿⊂(^ω^)⊃ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんは(^ω^)
MOMO原宿ですんー!


今日のコーデはこちらっ!
{BD8B21DF-49CE-4AA8-BEE4-1EB794A3BC67:01}

ちょっと思い切った組み合わせですが!

{57D6EBB6-2C06-44A1-B943-4ECDC1622748:01}

こちらのワンピース!
今日はワイン色が人気でしたっ(^ω^)
冬になると袖がモコモコして
動きづらくなりますが
これはいいですよー(=゚ω゚)
中にヒートテックとか着て防寒もできるし!
お値段も2900円と良心的ですー(^ω^)


あとネックレスも紹介しまし!

{AFE396A8-CB60-48E4-9315-7A393B92189B:01}


パールのお花。1500円です!
おおぶりで存在感たっぷり。
でも落ち着いたデザインです!
首もとがさみしいときにぜひっ!
数少なくなってますのでお早めに⊂(^ω^)⊃




山の手線竹下口。
MOMO原宿でお待ちしております!