♡MOMO原宿♡ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんは(^ω^ )!


薄着がすきなので、昨日や今日みたいに少しでもあったかいと

ぜったいにタイツをはきたくありません(^ω^ )♡



でもそろそろふわふわモコモコが着たくなる、、、(^ω^ )♡


MOMO原宿店には最強のモテコーデが勢ぞろいですん(^ω^ )♡



今日紹介するのはこのコーデでっす☆




*Momo official blog*


白のふわもこトップスに

花柄のスカート!

デートはもちろん、お友達にもうけがよさそう(^ω^ )!




*Momo official blog*



このトップスはふわふわであったかいし

小顔効果もありますよん(^^ω)笑




*Momo official blog*

スカートは3色!!!!!!


いちばん右は黒かなーっておもいきや

ちょっと緑がかっててすごいお洒落ですよ(^ω^ )


モスグリーンは秋冬取り入れたい色ですよね!

でもあわるのが難しい、、、って方におすすめです★

白を選べば春先まで着られそう(^ω^ )!

どんな色のトップスにも相性ばっちりですん。


季節感を出したい、女らしさを出すならワインですねっ。



みなさんはどのお色がお好きですか⊂ニ(^ω^ )ニ⊃?






MOMO原宿店でお待ちしておりますん!