*Momo原宿本店* | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ(*゚ー゚*)


本日は新作がたくさん入荷いたしましたLOVE
なかでもおすすめわこちら!




お花刺繍ブラウス
¥2900

去年も大人気のこちらがまたまた登場ですハート
四角いフリルの襟がとってもかわいいんですーっラブ
首もとが大きめに開いているのでカーディガンでもジャケットでも何にでもあわせやすいですよハート
お花刺繍にアップすると…



こんなかんじですヾ(@^▽^@)ノ

とってもラブリーなブラウスなのでぜひぜひ店頭にてご覧くださいねWハート

明日も皆様のご来店お待ちしております薔薇

Momo原宿本店*さとう