♬MOMO原宿♬ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡





こんばんは!MOMO原宿店です(^ω^)



MOMO原宿では引き続き

秋物新商品をばんばん増やしております!



今日紹介するのはカーディガンですっ☆



*Momo official blog*



色は4色ですーん!

まだまだ半袖の時期ですが、

季節の変わり目は天気が崩れたり

急に気温が変ったりしますからね(>_<)


ぱぱっと羽織れるもの、必需品ですよ!



特に白×ピンク、オフ×青は

少し校則がゆるい高校なんかでは

制服にあわせてもとってもお洒落かと!!

ブレザーからちら見せ!



ボタンがハートなのも、

♡に編まれてるのもかわいい(^ω^)



もちろん私服でもこれ一枚でとっても

ラブリーになるので!おすすめですよん!

カーディガンはモテアイテムなので!




*Momo official blog*



あともひとつ!ネックレスの紹介です。

アリスをイメージさせる、うさぎさんです∩・x・∩


これからはお洋服も落ち着いた色が増えてくるかと思いますので

こういうファンシーでクラシカルなネックレスが

合うと思いますよー⊂(^ω^)⊃




ほかにはどんなものがあったらいいんだろー(^ω^)