☆Momo原宿店☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡




こんばんはーヾ(@°▽°@)ノ

最近朝と夜は涼しくなりましたねぇにひひ


8月ももうすぐで終わりますねぇ(>_<)


秋物も続々登場中ですよドキドキ



*Momo official blog*

秋らしいガーリーっぽいブラウスです音譜

ホワイト、ピンク、ブラックの3色ですラブラブ



*Momo official blog*


これが本日入ってきましたキュロットになりますラブラブ


こちらも左からピンク、ベージュ、ブルーの3色です音譜



*Momo official blog*

合わせるとこのようにとてもガーリーちっくに着られますドキドキ

カーデなどを合わせても可愛いですねドキドキ



*Momo official blog*

こちらのチェリーとアップルのピアスも本日入荷致しましたラブラブ!

お耳も可愛くしたいですものねドキドキ


こちら各600円ですヘ(゚∀゚*)ノ


明日もまだまだ夏物セールやってますドキドキ

ではこの辺で失礼いたしますo(^-^)o