☀MOMO原宿店☀ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんは、MOMO原宿店です(^ω^)♪



今日も新商品ぞくぞくと入荷しております!




*Momo official blog*


こちらのセーラー襟のトップス!

なんと!お値段!1000円です⊂(^ω^)⊃



生地もやわらかくて着やすいですよ^^★

ハイウエストとも相性ばつぐんかと!!




そして私の今日のお気に入りはこちらです!


*Momo official blog*


マカロンと英字プリントのスカートです!

こちらは固めの生地で、

一枚でもふんわりしますよーーー!


色もちょっとアンティークな感じがたまらないです(^ω^)






こちらあわせるとこんなかんじでーーーっす。



*Momo official blog*






他にもすんごく可愛いブラウスやスカート

入荷しておりますので!

是非、夏休みや土日を活用していらっしゃってくださいねー><