MOMO原宿店♪ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



みなさんこんばんわ、

MOMO原宿店です。



梅雨入りしましたね~><

じめじめした日が続くようですが

がんばりましょう(^ω^)♪



本日のコーデはこちらです~



*Momo official blog*







*Momo official blog*



*Momo official blog*


こちら、売れっ子のブラウスとカーディガンです!

さらっと羽織れるものって重宝しますよね(^ω^)

ブラウスは襟にオーガンジーがついていて

今年顔です!



*Momo official blog*


そしてこのレースのスカパンは

以前入荷してすぐに売り切れてしまったものです!

カラーバリエーションを増やし、

パワーアップして再入荷しました!






竹下通りに遊びにきたときは

是非ともMOMO原宿店、よろしくお願いいたします!






ではでは、ふわっ。