✟..Momo下北沢南口店..✟ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんばんは!



今日は昼間とかちょっと暑いくらいのお天気でしたね!!


これから毎日日焼けと戦わなくてはいけないと

思うととっても憂鬱です。。。






本日のスタッフ店頭coordinate✩


*Momo official blog*
(STAFF:板谷)



シンプルコーデです♪


スカートを流行りのブルーでさし色にしてみました!




カーディガンは


*Momo official blog*


わたしが着ているグレーとホワイトの2色となっています。


ボタンが木のデザインで、シンプルだけど可愛いです♡"




そしてTシャツは


*Momo official blog*


ホワイト、ブルー、グレー、ブラックの4色でとなっています。


こちらフロントはいたって普通の丸襟Tシャツなのですが…

見ての通りバックはチャックが付いているんです!!


しゃれおつ~~~o(*´ω`*)o


袖の部分もゆったりしていて着心地バツグンです!


わたし、ホワイトゲットしました☆ミ






他にもS/S商品たくさん入荷しておりますので

是非是非遊びに来てくださいっヒヨコ






Momo下北沢南口店