❤Momo原宿❤ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ(*^_^*)


今日は朝から、雨でさがりますね

また寒くなるみたいなので風邪に気を付けてくださいね❤



今日も可愛い新商品、紹介していきます\(^o^)/



*Momo official blog*
半袖ブラウスです\(^o^)/

襟が花のレースいっっぱいですごく可愛いです

お色は白、ベージュ、青の3色です


大人気なのでお早目に(^O^)


お次は、


*Momo official blog*
レースのスカートです!(^^)!

なんとレースが3枚も段になってるんです

お色は、白と黒の2色です❤


最後にコーデはこちら\(^o^)/



*Momo official blog*
青のブラウスで甘すぎないコーデになりました\(^o^)/


あと、春休みも残りわずか❤

是非、お時間ありましたらMomo原宿店に足を運ばせてみてください❤