ぞくぞくと!!! | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

ラブこんばんは(*^▽^*)☆

皆さんお花見はしましたかはーと

私はおととい井の頭公園に夜桜を見に行きましたあはは

ライトアップされていなくすこし残念でしたが

すごーくきれいでしたにひハート


さて本日2Fにたくさん新商品入荷いたしました(`・ω・´)!!


*Momo official blog*


プリントTシャツ  ホワイト/ブラウン/グレー/ブラック


半袖になっております(●´ω`●)

カジュアルに着ていただいてもかわいいですし

スキニーと合わせてすこし大人っぽく着ていただけますビックリ


カラーは下記の4色です!!


*Momo official blog*



そしてStaffコーデ紹介いたします。


*Momo official blog*
Staff 内田さんハート


こちらのワンピースも新商品となっております!!!


どっどなんですがよーく見ると。。。


*Momo official blog*


わんちゃんもいるんですはぁと


かわいいですよねラブ


こちらの商品は1Fにございます!!!


ご一緒にごらんくださいっ♡