❤Momo原宿❤ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ\(^o^)/


今日から三日間暖かいらしいです\(^o^)/わーい

そのあとはまた寒くなるらしいですよ。ガーン


暖かい間に

薄着でどっかお出掛けしたいです!(^^)!



そんなポカポカ日よりにぴったしなコーデを2つ紹介したいと

おもいます!(^^)!



まず1つめはカジュアルガーリーです❤
*Momo official blog*


花柄ワンピースです。

胸のあらりがタイトになっていて

着やせできます❤


お色は


*Momo official blog*
左からピンク、青、黒の3色展開になっております❤

数に限りがあるにでお早めに(´□`。)


2つめのコーデを紹介❤

お次はマニッシュスタイルです❤



*Momo official blog*

デニムのサロッペトです!(^^)!

なんとスカートなんです❤


いま流行のキャップとかすごい合いやすいと思います❤


お色は



*Momo official blog*
ライトブルーの1色です\(^o^)/


胸ポケットもあってとても可愛いです❤

ポケットが5個もあるんです\(^o^)/


これは春だけじゃなく

四季全部、ヘビロテできちゃいます\(^o^)/



では❤明日のブログもお楽しみに(^O^)