☆Momo原宿店☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんはービックリマーク


もも41です!!


本日も新作入荷したのでさっそく紹介していきますー!!



まずはこちらー


鈎針カーデ☆

カラーは、ベージュ・イエロー・ライトブルー・クロの4色です!!


*Momo official blog*

カラーも春色で薄手なのでこれからの季節に重宝間違いなしのアイテムです♪

形もシンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいですよ♪




続いてこちらー!!


ドットシフォンワンピワンピースラブラブ


ベージュ・アカ・ネイビー・クロの4色です!



*Momo official blog*




ドットの総柄でなんとチュールが2枚重ねでとってもボリュームが!!



*Momo official blog*



首回りもレースが付いていてレトロガーリーなワンピです!


*Momo official blog*




カーデと合わせてみました♪





*Momo official blog*
ウエストにベルトを付けるとスカートがさらにボリュームUPしますよ♪



では本日はこの辺で~ヘ(゚∀゚*)ノ


昨日はMomo原宿店にペコちゃんが遊びに来てくれましたペコちゃん



http://www.youtube.com/watch?v=cAWU6ORm85E