❤Momo原宿❤ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんわ!(^^)!


もも41です❤❤❤


今日も新商品たくさん入荷しましたので一部紹介しちゃいます\(^o^)/



まず最初にこちら♪


*Momo official blog*

2Wayわんぴーすです\(^o^)/

めっちゃ、ふりふりで激可愛です❤

柄も花柄がいっぱいで春先まで着れちゃいますよ❤



お色は、左からピンク、ベージュ、黒、白の4色展開になってます



コーデはこちら❤


*Momo official blog*
タートルネックやブラウスに凄い合いやすいです(*^_^*)

こちらは短いバージョンになります。


長いバージョンはこちら❤



*Momo official blog*

どっちも可愛いですね❤

個人的に長い方が好みです(笑)

2つの着方が楽しめていいですね(^'^)


お次に紹介する新商品はこちら❤



*Momo official blog*
こちらはミニワンピースです(^'^)

こちらも下がヒラヒラになっていて激カワです←2回目

全体的にふりふりになってて、でもあまり

ぶりぶりしてないところがポイントですね❤


お色は、白、ピンク、ベージュの3色展開になっております


コーデはこちらになります(^'^)



*Momo official blog*

インナーは控え目なお色を使って甘すぎないコーデになりました❤

下に丸襟のブラウスとかきたらお姫様ぽっくこれ1枚で仕上がっちゃいます


ぜひ、お時間がある方

Momo原宿店に足を運ばせてみてみてください\(^o^)/