下北沢南口店♡♥ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


わ エルモすーぱーきのこ





本日 下北沢は


いつもの平日より少し賑わっていて


たくさんの旅行客の方々に


利用していただきました Qoooooシャボン玉







1階を少し 改装してみました!




*Momo official blog*


春物新作 ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!キイロキラ



店内奥に新作商品をまとめて、


春らしさUPの店内へと


生まれ変わりました (≡^∇^≡)クローバー



いるだけで ほんわか幸せ~うさ


なれる空間です スヌーピーイチゴ




是非ぜひ ご来店ください !!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







本日のスタッフコーディネートですとんぼ。



*Momo official blog*



ロングニット \2,900


(スタッフ:齋藤)



ちょっと大人めなカジュアルを


意識してみました おんぷ



私、


このニットほんとにお気に入りなんです!



ワンピースとしても使えますし、


ベルトでクシュッとさせたり、


さらっと着れる春のイチオシ商品ですLOVE








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







さーて、


私は明日から2連休なので


地元(新潟)のお友達と


箱根温泉に行ってまいりますおばけハート②





下北沢店 さいとう