♪Momo原宿店♪ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんはーにゃキラキラ


もも41です!!




今日もさっそくおすすめ商品紹介していきますよー!!



まずは今日のコーデから!!


*Momo official blog*

オフホワイトとピンクのガーリー鉄板コーデきらきら!!








まずは内側に着ているワンピの紹介でーす!!


*Momo official blog*

大きい丸襟と

細かいプリーツがとってもガーリーで可愛いワンピLOVE


ウエストのリボンもまた可愛いんですよー!!


一枚で主役級のアイテムです!!


カラーはピンク、ボルドー、ネイビーの3色です!!


*Momo official blog*







お次は上に着ているニットのご紹介~!!


*Momo official blog*

大定番のケーブルニットに、

袖がラグランスリーブになっていてまた可愛い!!


ガーリーなアイテムだけでなく、カジュアルなスタイルにも着こなせちゃいますきらきら!!


着回し抜群なこちらのニット!!カラーはオフ、ベージュ、ボルドーネイビーの4色です!!


*Momo official blog*



今日はここまでー!!

是非週末はMomo原宿店にお買いものしにきてくださいねー('-^*)/