♪Momo原宿店♪ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


こんばんは~!('-^*)/


もも41です!!



11月も今日で終わりですね~汗


明日から12月!!冬本番ですね!!

みなさん冬オシャレの準備はできてますか~?!






では、今日もさっそくおすすめ商品紹介していきます!!




まずは今日のコーデの紹介から!!


*Momo official blog*
今日入荷したばかりの

フェイクファーのワンピでコーデしてみました~!!


思わず抱き着きたくなっちゃうモコモコあったかラブリー!笑






まずは主役のワンピの紹介!!


*Momo official blog*
モコモコのフェイクファーがとっても可愛い一品!!

手触りもすごく気持ちいいんですよ~!!


襟もレースとパールでめっちゃ可愛いんです!!
*Momo official blog*


裾からレースがチラッと見える感じも乙女心くすぐりますっ!!



カラーはオフホワイト、ピンク、モカの3色です!!










次は合わせた小物を紹介していきます!!




*Momo official blog*
まずはこちらのファーティペット!!


これを付けるだけで、一気にガーリー度急上昇しちゃいます!!


一個持っていて間違いなしなアイテムです!!






*Momo official blog*
お次はリボンベルトです!!


この大きなリボンがコーデのポイントになること間違いなしなアイテム!!


リボン部分がスエード素材なので冬物のアイテムと相性抜群ですよ!!


太いベルトでウエストマークすると、脚長効果もありますよ~!!








*Momo official blog*
最後はスカートの内側に履いていた、チュールスカートです!!


このチュールスカートは、一枚でも十分ボトムとして着れますし、


今回のコーデのように、スカート丈が短いスカートと重ねて裾をチラッと見せてもOKですよ~!!





今日は以上でーす!!

明日はお休みの人も多いと思うので、是非Momo原宿店にお越しくださいね~!!