*momo原宿本店* | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんわWハート
本日も新作たくさん入荷いたしましたにこ

まずわこちらっ!!




フリルぺプラムトップス ¥1900

シフォン素材のフリルがかわいらしいニットトップスですキラキラ
ウエスト切り替えでスタイルよく見えちゃいますじゅる・・
お色はロイヤルブルー、オフホワイト、ベージュの3色ですあひる


つづいて!!




襟レースニットワンピース ¥2900

フィット&フレアなワンピースですLOVE
こちら、生地がワッフルみたいになっていてめずらしいです音符
裏地もついているので安心ですねラブ
セットのリボンベルトも、リボンが金具のしっかりしたつくりになっているので優秀ですかお
ぜひ他の服にも合わせちゃってくださいねWハート
お色はキャメル、ブラック、ワインの3色ですハート


そして!!



襟フラワービジューブラウス ¥1900

本日各色再入荷致しましたラブ目
品切れしておりましたホワイトにブラック襟のブラウスも今ならたくさんありますよ好
とうめいの花のモチーフがとってもかわいいです薔薇
ぜひ店内にて実物をご覧くださいねケアベア ピンク


明日もお待ちしておりますエルモ

Momo本店ガチャピンさとう