うえのん!! | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんにちわ

Momo上野店ですハート紫


さむいですー。。。

めっちゃ寒い!!


みなさま温かくしていますでしょうか*:..。o○☆



キランッ本日の新作紹介とレオパード特集ですキランッ



チェック★OP
*Momo official blog*

可愛いチェックのOPが入荷しましたー!


*Momo official blog*

襟付きでとってもガーリーですハート



羽織っているニットコートは。。。
*Momo official blog*

内側ボアであったかですよー!





レオパード★チュールOP
*Momo official blog*

こちらも本日入荷のOP!


半袖なのでニットやシャツ等とどんどん重ね着出来ちゃいますLOVE love

こちらはクロスニットと!


オールシーズン着られちゃいますよー!





レオパード★もこもこカーデ
*Momo official blog*

昨日入荷しました、もこもこの手触りバツグンのカーデです豹柄


*Momo official blog*
襟付きシンプルOP・チュールスカパンと合わせました


こちらのもこもこ素材は毛玉になりにくく

本当に気持ち良いです!




ただいま上野店は新作入荷ラッシュです!!

お待ちしています*上野店