新商品ご紹介♡ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡



こんばんわ (*^o^*)心



チンゲン菜がとってもおいしい季節になって


わたしは 毎日チンゲン菜摂取しております!


(+長ネギとしいたけご飯


今年の冬は 絶対風邪ひかないぞ( ̄ヘ ̄)ガッツ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





本日も新商品多数入荷致しました 上げ上げ




*Momo official blog*


ユニオンジャックニット





*Momo official blog*


ホワイト ベージュの 2色です (^O^)!!



これ1枚でインパクトなので、


他がシンプルでも


あっという間に おしゃれさん Wハート










*Momo official blog*


こちらの 襟付きインナーも


大人気となっております ヾ(@°▽°@)ノハート


襟付きインナーって


本当に 便利ですよね~~~!!!


ワンピースからも


ニットからも


襟をのぞかせれば、


一段とかわいくなりますよね心






まだまだ新作商品


多数ご用意いたしております !


是非ご来店ください (^O^)




下北沢南口店 齋藤 ブタ