☆Momo原宿☆ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

こんばんは~!
Momo原宿ですヽ(^。^)ノ


昼間は暑いくらい晴れていたのに今は雨風がすごいですΣ(゚Д゚)
こんな天気のなか、たくさんのお客様が来て下さり本日もMomo原宿は大賑わいです!(^O^)!

そんな本日の売れ筋№1をご紹介ー!




ボーダーニットドキドキ
色は、ピンク、ブラウン、グレーの3色です!
なんと後ろ姿が可愛いデザイン!!



一見カーディガン?!と思ってしまいますが、ボタンは開きません!笑

後ろ姿も可愛く着れちゃう一品ラブラブ!

そして、昨日に引き続き雑貨をご紹介☆



色合いが可愛らしいバックですーカバン
なんと!リュックにもなるし、ショルダーにもできちゃう優れもの!!

色は、赤、キャメル、ブラウンの3色です!

お出かけしている皆さんは気をつけて下さいね。(´д`lll)

明日も新作どんどん紹介していきまーす!
お楽しみに~!≧(´▽`)≦

Android携帯からの投稿