Momo本店★ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡




こんばんはー!!!


本日Momo本店満員御礼!!!


お越しくださいましたお客様
ご来店有難うございましたー!!!


お気に入りの一着は見つかったでしょうか?



Momo本店、本日も新作入荷多数!多数!多数!!



そのなかでも絞りに絞ってマイベストニューワンitemの紹介です!!





チェックツイードワンピース&ドットワンピース★



襟つきだし、シルエットがきれいでこれぞモテワンピ決定版!!





あえてニットをオンしてスカート風にあわせるコーディネートで打ち出してみました!(^-^)/


こんなに可愛いワンピースをgetしたらこれからの季節が待ち遠しくなりそうですね~\(^o^)/


こんなカワイイワンピースにはベルトでウエストマークしましょう!


はい!


本日サッシュベルト入場しました!






リボンだぁぁぁぁあー!!

色展開も豊富だぁあぁぁー!!





ゴールドスタッズバージョン★\(^^)/

一気にトレンドスタイルの出来上がり!!




カッコ良く決めたり





レディーに決めたり、、、
してくださいね♪



人気のカラーは売り切れ必至!


皆さん!お越しくださいませ~\(^o^)/



Momo本店★渡辺