ももほんてーん-★ | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡


コンバンワー(・∀・)
秋ですねぇ~[みんな:01]

今日もおにゅーな商品ちゃんたちが入荷しましたっ[みんな:02][みんな:03]

まずはこちら!
photo:01


フェイクファー付きポンチョ[みんな:04]
羽織るだけでぐぐぐーんっと秋らしさがUPしますね(・ω・)b
ファーはもちろん取り外し可能ですので気分で付けたり付けなかったりしちゃって下さい[みんな:05]
お色はブラック/グレー/キャメルの三色です[みんな:06]

全然関係ありませんが写真の隅っこに加○さんが写り込んでるの分かりましたか?笑
写りたがりさんなんだからーヘ(゚∀゚*)ノ笑

気を取り直してお次はこちら!
photo:02


スタッズ付きリュックー[みんな:07]
超かわいいですっ[みんな:08]
ポッケの所だけかと思いきや‥
photo:03


ショルダー部分にもこんなにスタッズ付いちゃってます!
ギンギラギンに全然さり気なくないです[みんな:09]
前からみても後ろから見てもかわいい優秀リュックちゃん!
荷物も沢山入りまーすっ(・ω・)/
シルバーとゴールド迷っちゃいますね(*゚ー゚*)

それでは本日はこの辺で!

今日も明日も明後日も皆様のご来店お待ちしてまーすっ音譜

蛯名でしたあー(・∀・)/[みんな:10]



iPhoneからの投稿