Momo Salon!!!!! | ♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♥Momo♥official Blog 原宿・吉祥寺

♪トレンドアイテムをプチプラで♪
★Momo原宿竹下通り2店舗♥Momo吉祥寺店♥
New itemやイベント情報を随時お知らせしちゃいます♪** 

ガーリーアイテムからカジュアル・ストリートアイテムまで
トレンドファッションはMomoで決まりッ♡♥♡

皆さまこんばんわー★

本日もMomo Salonは
皆さまに刺激的な夜三日月
お送り致しまーすラブラブ!

刺激★その1⇩


宇宙柄ワワワンピースー!!
まぁーなんて
キレイな宇宙星空なんでしょラブラブ!
これを見たら宇宙に
行きたくなります(ノ´▽`)ノ音譜
刺激されまくりにひひです‥笑


色はグリーンとネイビーの2色宝石緑宝石ブルー
激カワドキドキですо(ж>▽<)y
お早めに‥

さらに刺激を求めたい方★
このニット帽をかぶって下さいにひひアップ


スタッズの部分‥
非常に刺激的雷です得意げ

さらにこちら⇩


女の子ちゃんTシャツ女の子
この女の子‥
この子癒し系ですクローバーヾ( ´ー`)笑
‥って刺激じゃないんかいっ!!
‥てきな(*´∀`)笑

さて‥皆さま
本日の刺激的ナイト三日月
いかがだったでしょうか?

次回はまた明日チューリップ赤
以上‥石井がお送り致しましたねこへび

イシイ








Android携帯からの投稿