Furbo | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

image

2024.1.19

僕も買ってもらったよ😁

もともと見守りカメラはあったけど、テレビの音とか最近何かに反応してワンワン❗して興奮が😱
その時の表情がちょっと気になるのよね🤔
(ちょっとした飼い主の感😅気のせいならいいんだけど)

元々発作持ちのくりっち
今までは落ち着いてたけど、発作のきっかけにならないように何か原因が見つかればと思って☺️
ワンワン通知が来るFurbo追加してみたよ
ずっと気になってたけど、このタイミングでお安くなってた😁

もうすぐ8歳になるくりっち💕
良き相棒になってくれますように🌠