みんな、心配してくれてありがとうございますどうやら胃の動きが活発になってるようで、空腹で... | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

この投稿をInstagramで見る

みんな、心配してくれてありがとうございます❤️ どうやら胃の動きが活発になってるようで、空腹で胆汁が逆流して刺激してるようです 胃の動きを抑える薬をしばらく飲んで、寝る前にも少しご飯をあげて様子みることになりました もし元気がなくなったり、食べなくなったらすぐ検査してくれるそうです その後は吐いてないし、う○ぴ💩もOK😆👍 このまま落ちついてくれたらいいなぁ😘 病院は受付にコンビニみたいにビニールでカーテン マスク装着はもちろん、受付の時に症状と車の位置、色、ナンバーも伝えて車で待機 最初の診察はお外で 病院に入るときは換気でドアを開けることがあるのでリードorハーネスなどちゃんとつけるか、キャリーinで 付き添いは一人、複数の時は車で待機 不要不急の処置などは出来るだけ控える 病院の後は追加で缶詰めご飯をあげて仕事へ みてるちゃん大活躍 時々様子を見れるってちょっと安心❤ ちゃんとお昼寝してその後動いてた🙌 寝る前にご飯をあげるのでいつもの夕食は控えめに😅かなり不満そうでした🤣 食後は元気に一人夢中でカジカジタイム ママは構ってもらえません😢 応援ありがとうございました❤ #みんな、みんな穏やかに過ごせますように #おうちですごそう

めぐみ(@momokuri01210125)がシェアした投稿 -