あけましておめでとうございます | 一日一笑 ^o^

一日一笑 ^o^

辛くても、幸せでも、1日1回は笑顔を心がけましょ!!
「笑う門には福来る」ってね ^o^v

今年もよろしくお願いします

玄関でお正月飾りと📸



晴れ着姿で



二人とも可愛いねぇラブ

光の国からご挨拶




今年もママとくりっちを宜しくお願いちます💕
私とばばの祭壇も可愛く飾り付けしてもらいまちたおねがいラブラブ心華やいでワクワクするでしょ🎵
もちろん、わたちも光の国からママ、くりっちを応援しましゅおねがい

朝起きたら真っ白でで雪も降ってました


お昼に晴れ間も出てきたので、2020年散歩始めニコニコ





ご近所のお友達にお正月のご挨拶してきまちた


寒かったので町内会をぐるっと一周の短いお散歩だったけど、元旦からお散歩出来て良かったねキラキラ


帰ってきたら遊ばれまちたガーン
今年も元気にご飯モリモリ食べて、お散歩して、お友達と遊んで、お出かけして……
しょうがないけどお留守番も頑張りましゅニヤリ

こんな親子ですが改めて
ももっち
くりっち
ママ共々宜しくお願いします🙇‍♀️

流れ星流れ星みんなみんな穏やかに過ごせますように流れ星流れ星