2022年久しぶりのブログ😅








ココナ2回目の出産音譜

5月8日午後2時から始まった陣痛

あっと言う間に5匹が次々に出てきましたハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

今回ビックリなのが胎盤がまだママのお腹から出る前に膜をママが破ってすぐにママのおっぱいに吸い付いてた事

みんな元気いっぱいハートのバルーン


安心して見てられましたグッ


最近レントゲンの見立てが外れていた事と予定日前で何頭入ってるか分からなかったので、5匹で終わりかなとお腹を触るとあと一つ固まりがある!

待って2時間まだ出てこず私の見立て違い?

でも3時間後最後の子が出てきましたおねがい


5匹までは今みで経験がありましたが、6匹は初めてびっくり


良く頑張ったね笑い泣きココにゃんウインク


ココにゃんは毎回5匹産んだチョコ家計

チョコの直子はあんまり数が入らなかったけど、前回も4匹産んでるココにゃんはこの多産の血を引いてる照れ


この何年か1〜2匹しか産まない我が子達ニヤリ

もうこんな光景は見れないと思ってたから嬉しくて興奮しちゃった笑


3匹ママがたて続けに出産予定でこの3匹はチョコ家計

ココナが産まれる前にあんずが4匹産んだのですが初めの1匹で詰まり帝王切開詰まった1匹がだめでした

どうにか出来なかった自分に後悔

くよくよしている暇もなくココナの出産


無事に産まれてくれた事に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな元気に育ってくれる様にサポート頑張ります照れ