この子はママのオッパイが出ず哺乳で育てた子でした



2ヶ月になろうとしていたある日突然フラフラ歩く様になったかと思ったら歩けなくなり寝たきりになってしまいました
夜中に何度も泣き叫び寝れない夜が何ヶ月も続きましたが他にお産もなく昼間はボーとしてても大丈夫だったので乗り越えられたんだと思います
おしっこやウンチの時は出るよって教えてくれるいい子なんです
寝たきりが半年続き首が起こせる様になり
体を起こせる様になり
ソファによりかかりながら立る様になり
少しずつホント少しずつ良い方向に

でもまさか歩ける様になるとは思っていませんでした笑い泣き

そうなんです、5月末に急にその日は訪れたんです
ヨタヨタしながら一歩ずつ歩ける様に!
今は子犬を追っかけて少しですが早歩きも出来る様になったんです❣️
目しか動かせなかった子が呼ぶと飛んでくる様に笑い泣き
嬉しくて嬉しくて爆笑
この子は一生寝たきりなんだと勝手に決めつけていました
期待すると悲しい結果になる事が何回もあり期待するだけにがっかり落ち込む事引きずる事もわかってるので期待はせず現状を受け止める事にしてたんです

またいつ後転するかもしれませんが、奇跡に感謝🥲

今嬉しそうに動き回って子犬と戯れ会える姿を眺めながら穏やかな時間を過ごしていますニコニコドキドキ