2020/03/27産まれの♀️♂️の兄妹❤️

男の子の見学に親子でお越し頂いて、元気な姿を見てもらう為兄妹達と一緒に遊ばせながら見学してもらいました🍀
息子さんが兄妹の♀️も気に入ってくれ、2匹同時のお迎えをしてもらいました❤️

♀️はかなり小さかったのでまだ先の募集と考えていましたが、優しい方で留守が当分ないとの事でしたのでお任せいたしました

最初の数日は環境が変わり、ご家族をヒヤヒヤさせましたが、今じゃ元気いっぱい、2匹で毎日楽しそうです😉💕



2匹だったので寂しさもなく、二人にとっても最高の環境❤️
お兄ちゃんは夜中も初めは一緒に寝てくれ様子をみていてくれました🙇💕



タイニーサイズとティーカップサイズ予想でしたが、どんな感じに育つかな?

可愛がってくださりありがとうございます❤️

また可愛いお便り楽しみにしていますね🍀