2020/5/29産まれのきなこbaby♂️ロイくん❤️



7/4に巣立ち、やんちゃなロイくん大丈夫かなと心配してましたが、ママさん達ご家族が優しく見守ってくれたので本当に良かった気持ちと共に感謝しております🙇💕

ロイくん一人っ子で甘えん坊だったのでかなり構って構ってクンクンしてたのでかなり心配してました
いたずらもするし、ぴゅんびょん飛び回りなかなか電池が切れないタイプ笑い泣き

夜もないたと思いますが、ママさん人間の方が疲れて先に寝ちゃうから大丈夫ですよって言ってくれたのでした❤️




この写真もやんちゃしてる😅

これからもまだまだお手数お掛けしますが宜しくお願いします🙇⤵️💕

息子さんとパパさんにもベッタリして休んでるみたいなねできっとロイくんも安心して甘えられているんだろうな❤️

嬉しいお便りありがとうございました🙇💕