この1ヶ月アチコチと車と新幹線で爆笑キラキラ

栃木、お台場、京都、埼玉、横浜、羽田、こんな1ヶ月で
出かけたのは初めてキョロキョロ!!
手がかかる子や出産がなかったから出来たのですが爆笑

その間に見学や里帰りで遊びに来てくれたご家族が…爆笑
嬉しい嘆きですが更年期の私にはちょっとキツかった笑い泣き

毎日今までにない忙しさにバテバテですが、私が動いて良いご縁が結べるんであればいくらでも動きます!が私のモットーウインクラブラブ

うちのbaby達はチビサイズから普通のトイサイズまでさまざまヒヨコヒヨコヒヨコ









チビサイズはマニアさんがいるのでご縁が結びやすいです照れ
でもデカサイズも好きな方はいるので助かります👍💕

デカちゃん達はデカちゃんの魅力があり、育てるのに苦労しないので小さなお子さんや初めて飼う方向きですニコニコ
思いっきりあそんでも大丈夫チョキラブラブ

チビサイズは高さに気を付けたり食事も気を使いますてへぺろでもチビちゃんは独特のお顔をしていてマニアにはたまらない可愛らしさラブ

それぞれの良さや可愛いさがありますよねおねがいルンルンルンルンルンルン

令和になり、忙しさに初心を忘れそうになりますが、良いご家族とのご縁を求めて頑張ります👍💕