大阪にこの子が欲しいとお迎えに行ったのが3年前でしたおねがい

みつ豆が3ヶ月の時がこんな感じルンルン




今回の珊瑚babyがそっくり‼️

でも珊瑚にも似てるけどウインク



それから随分退色してアプリぽくなっちゃたけどまん丸お顔は変わらないラブラブ




みつ豆の小さい版がどれみですラブラブ



みつ豆を迎えてから少しまた顔がいい感じに変わり、体型もショートボディにウインクキラキラ

この血を絶やさない様に大切にしなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

どれみは小さすぎてママにははなれないかもしれないけど、珊瑚babyの男の子がきっと受けついでくれるはずグッド!ラブラブ

今年はまた違う血が活躍してくれてるのでうじゃわん達に感謝感謝ラブ

ありがとう~おねがいラブラブラブラブラブラブ