早いもので いなり も生後70日になります爆笑ラブラブ


 
いなり は産まれた時は102グラムですごーく小さかった訳ではないんですウインク



姉弟達とさほど変わらず成長と共にぐんぐん差が出て一番大きな子とは倍以上違いますびっくり



でもね、

僕、ママに心配かけた事ないんだよ

いっぱい食べて、お姉ちゃん達ともいっぱい遊べるんだよ

そうだね、いなり はチビだけど

手をかけなくても育ってくれたね

ありがとう照れラブラブ

お姉ちゃん達に押さえ込まれても

泣かない いなり はさすが男の子だね!!

えらいぞ!!   いなり ルンルンルンルンルンルン

もっともっと大きくなってねラブラブラブラブラブラブ