今までうじゃわんbaby達は北から南まで
沢山のご家族に迎えて頂きましたおねがい

ショコラちゃんは京都のご家族の元に巣立ちましたが、そのご家族にはキャンディちゃんってお姉ちゃんがいて
キャンディちゃんは初めて会った私にもすぐに寄って抱っこさせてくれる穏やかな可愛い賢い子でしたおねがい
ショコラちゃんも優しいお姉ちゃんがいて優しいママがいて安心してお便りを楽しみにしていたのですが‐‐‐







そのキャンディちゃんが8月に虹の橋を渡ったと知り涙がでました




ショコラちゃんはキャンディちゃんの棺から離れ様としなかったそうです

ショコラちゃんもご家族も寂しかったでしゅうね
このお写真をみたら更に泣けましたえーん

キャンディちゃん、ありがとね
たくさんたくさんショコラちゃんと遊んでくれて側にいてくれてありがとう
臆病だったショコラちゃんも、穏やかなキャンディちゃんだったからすぐに馴染めたんでしょうね



9月に入りショコラちゃんは幼稚園に通っているそうです照れラブラブ



ショコラちゃんママはショコラちゃんを送りに行った時も新幹線のドアの前までお迎えにきてくれる様な優しい方です
犬やペットとかではなく、人間の子供と変わらない接し方でこの方なら心配が一切ないと思えた方でした
ご夫婦がほんわか時が過ぎていく様な気持ちの良い楽しい時間だったのを覚えています
溺愛ぶりは天下一ウインクラブラブ
そんなお便りを見るのが嬉しくて照れルンルン

幼稚園でどんな事を覚えて行くのかまたまた楽しみですウインク


最後にキャンディのご冥福をお祈りいたします