先日の動画を見てお便りが届きましたおねがいルンルン

さすが❗あの動画でうちの子だって分かって頂いたみたいです照れラブラブ

仔犬は血筋てみんな良く似てますが、同じ顔はいないので分かる人には分かりますよね
ましてご家族には可愛い我が子ですもんねウインク



バンビちゃんの2ヶ月の写真です

キラキラキラキラそして現在キラキラキラキラ




バンビも今では1.7キロで、毎日元気です。甘えん坊で気が小さいですが、とても頭が良く、優しい子に育ってます。私達家族の宝物です。よいご縁、ありがとうございました😊

      by  H様


私の記憶はホントいい加減笑い泣きあせる
こじかちゃんじゃなくてバンビちゃんでした
てへぺろDASH!

巣だってからもブログを何年も見てくださってるなんて嬉しい限りですおねがいラブラブ

またお写真楽しみにお待ちしておりますウインク