本当に皆さんの温かいご協力で

珊瑚を無事に抱けた事を感謝致します


本当にありがとうございました



今朝も明るくなってからずっと探しても

みつからず、連絡出来る所にすべて電話をし

ちらしを張るお願いにまわり出した所で

警察から電話があり

親切な方が保護して頂いているとの

連絡が入り、急いで迎いました

珊瑚は敷地内のブロック塀の門に丸くうずくまり

怯えていました

珊瑚と声をかけるとすぐに寄ってきてくれ

抱く事ができました

本当に皆さんのご協力で励まされ

珊瑚にまた会えた幸せを忘れずに

用心過ぎるくらいにこれからは

気を付けていきます

これは私の油断から起こった事で

母にも悪い事をしてしまいました


自分の甘さに渇を入れて

もう2度とこの様な事が起きない様にします

何度お礼を言っても足らないくらいに

保護して頂いたS様、色々なカタチで

ご協力して頂いた皆さんありがとうございました


珊瑚はご飯を沢山食べて今は寝ています

本当に良かったです笑い泣き