ピヨは先日京都のご家族の元に巣立ちました

14才のお姉ちゃん犬のキャンディちゃん照れ

とってもおおらかなお利口さん合格ドキドキドキドキドキドキ

ショコラちゃんって可愛いお名前も

付けてもらいましたよ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ













たくさんのお写真頂きましたおねがいハート

ショコラちゃん毎日楽しそう照れ

優しいご家族に向かえられ

安心して京都から帰る事ができました

どうぞ末永く可愛がってくださいm(__)m

ありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


またいつかお会い出来たら嬉しいですおねがい








追伸
現在父が入院しており、トリミングを少しお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します






うじゃわんbabyの応援に
ぽちっとお願いしますおねがいラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ