今日はお勧めアイテムのご照会ウインクルンルンルンルンルンルン

家はうじゃわん達の物の

洗濯を毎日2回は回すのですが

子犬は特にオシッコを敷物の

上でしてしまうので除菌と匂い消しの為

ハイターと洗剤も多めでしていました

アンモニアは熱湯とハイターで

消えるのですが、はじめに手洗いしてから

洗濯機の中にいれるのが手間がかかりました


それがナノックスにしてから

匂いも汚れもスッキリサッパリ!!爆笑ラブラブ






ナノックスの回し者じゃありませんが

スゴいんです照れハート

少し詰め込んでもOKだしグッキラキラ

こんなに目に見えて実感出来る洗剤に

感動ですよ~ウインク音符


ナノちゃんあなたに決めました笑い泣き

これからも毎日宜しくねラブラブラブラブラブラブ


ナノちゃんの写真だけではつまらないので


リクエストで写真をとったおこげくんピンクハート









写真って大きく見えたり小さく見えたり

なかなか実物そのままに写すのは

難しいですプンプンDASH!

おこげくんまだ迷いながらのご家族募集です

ハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブ




うじゃわんbabyの応援に
ぽちっとお願いしますおねがいラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ