シフォンbabyのパマちゃん

巣だってもう1ヶ月すぎました照れラブラブ

元気でやんちゃぶりを発揮している様です











やっぱりシフォンbabyはテッパンで

可愛いな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


前腹の福くんとソックリで笑っちゃう爆笑DASH!








うちは子犬の時よりも成犬になった時の

お顔が自慢ですニヤリハート

ご縁を結べたご家族に

独特なお顔してて可愛いって散歩していて

声をかけられるって皆さんに言ってもらえますウインク

そんなお言葉が私の自慢で励みになります

照れラブラブラブラブラブラブ


この前もお散歩している小さなプードルが

目に入り、可愛いな!どこの犬舎だろ?

って思ってたら~ うちでした爆笑!

ホント 親バカだな~!!

でも皆さん可愛がってくださって

わんこ達も幸せで嬉しいと共に

ハートハート感謝してますハートハート



これからもご家族が自慢の可愛いわんこを

拘って作っていこうと思いますウインク


頑張るぞ~ニヤリルンルンルンルンルンルン





うじゃわんbabyの応援に
ぽちっとお願いしますおねがいラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ