小太郎くんに会いに異ってきましたおねがいラブラブ






小太郎くん7/7で1才になりました爆笑ルンルン












巣だってから半年が立ち

パパのヴィヴィアンそっくりに成長しました

ハートハートハートハートハートハートハートハート


小太郎の小さな時はこんなでした













童顔のまま成長した小太郎くんおねがいラブラブ

1.6キロで止まったみたいですね~照れ


また遊びに行かせてもらいますねピンクハートピンクハートピンクハート






うじゃわんbabyの応援に
ぽちっとお願いしますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ